【多嚢胞性卵巣症候群】症状と原因について【まとめ】嫉妬の呪縛から解放されるたった1つの理由

2016年10月30日

もう絶望的…本当に妊娠したいなら今すぐやめるべき行動5選

c1fdea9fffa42edf90abb2e69430ff5a_s


妊娠するために必要不可欠なことは冷えていない身体をつくることです。

身体が冷えていては、どんなに効果のあるサプリや漢方を飲んでも最大限に効果を発揮することはできません。

こんなことをしていたらいつまでたっても冷え性からは卒業することができないポイントを5つにまとめました。

 



1.寝るときに靴下を脱いでいませんか?

寝るときは必ず靴下を脱ぐように親から言われませんでしたか?

朝起きたときには感覚がなくなるほどつま先が冷えているにも関わらず、昔からの習慣を変えようとしない人が意外と多いです。

新陳代謝が活発な子どものころはそれでよかったかもしれません。

しかしあなたはもう月経がはじまり身体の機能が変化した立派な女性なのです。

冷え性を自覚しているのであればなおさら足元が冷えないように温める必要があります。

体温が1℃下がると免疫力は30%低下すると言われています。

足元が冷えている人は原因不明のアレルギーや皮膚疾患を抱えている傾向があります。

眠っているあいだに免疫力を下げてしまっているからです。

眠っているあいだに受精しているかもしれないのに、足が冷えていてはそのチャンスを逃してしまうかもしれません。

昔から大切に守り続けている価値観や考え方があなたを妊娠から遠ざけていることもあるのです。

そんなあなたにオススメの靴下はこちら



中は3足セットの靴下がはいっています。

これをこんなふうにして重ねて履くと足がぽかぽかになります!
普通の靴下を重ね履きするのは血行が悪くなってかえって冷えてしまう原因になりかねません。

冷え性専用の靴下があればすぐに効果を実感できるはずです。

30日返品保証がついているので安心して購入することができます。

いまなら初回サイト訪問から3日間限定のキャンペーン実施中です!


↑マウスの真ん中のくるくるするボタンを押せば、画面が切り替わらず続きが読めて便利ですよ!

2.ベッドの中でスマホを見て手が冷たくなる

靴下もはいて完璧な状態でベッドに入っていたとしても、手が冷えてしまうと全身の新陳代謝に影響を及ぼすことがあります。

指先が冷たくなるまでスマホを見ていると冷えてしまうばかりか、目も同時に酷使することになります。

気になってしまってつい検索したくなる気持ちはよくわかります。

暗い部屋でスマホを見続けることは指先が冷えるだけでなく眼精疲労を招くことにもなりかねません。

指先が冷たくなるまでスマホを見てしまうあなたにオススメなのが こちらのお茶 です。




黒しょうがはタイでは1,000年以上前から親しまれている植物です。

その黒しょうがはなんと、
  • アントシアニン
  • クルクミンなどのポリフェノール
  • ミネラル
  • アミノ酸
が豊富に含まれています。

そのため、

  • 新陳代謝を上げて体温を上昇させる「交感神経活動」の活性化!
  • 体温上昇作用!
が認められています。

さらに、
  • クコの葉
  • たんぽぽの根
  • どくだみ
  • びわの葉
  • ほうじ茶
  • 桑の葉
  • 紅花
  • 杜仲茶葉
  • 緑茶
と一緒にブレンドされているので日本人の口に合うお味になっています。

お食事のときだけでなく午後のティータイムでほっとしたいときにもぴったりです。

たんぽぽの根がブレンドされていることで深みのあるお茶に仕上がっているのが個人的にお気に入りのポイントです。

しかもティーバッグタイプなのでお湯さえあればいつでもどこでも気軽に楽しめるのがいいですね!

定期コースが用意されているから長く続けたい人にはとってもお得なんです!

※緑茶や紅花が含まれているので妊娠中授乳中はお控えくださいね。



3.睡眠時間が短い

さきほどの続きです。

じゃあ指先が冷えないようにして部屋の電気をつけてスマホを見ればいいと思いましたか?(笑)  

だからといって部屋の電気をつけてしまうと完全に目が覚めて体内時計が狂ってしまい、睡眠障害も引き起こしかねません。

気になったことはメモ帳に単語を登録しておくだけにしましょう。

そして卵巣や子宮の細胞が生き生きと活動できるように、何回か深く深呼吸を繰り返しましょう。

ゆったりとした気持ちになることが妊娠しやすくなるポイントです。

睡眠時間がたっぷりとれれば身体の細胞も余裕をもって活動することができるようになります。

たっぷり睡眠をとる前にこんなサプリ を併用したら完ぺきですね!



【話題の妊活サプリがたった980円!!】

話題の「酵素」はもちろん「和漢」まで配合された妊活女性の救世主となるサプリ『ママルナ』が、今なら1ヶ月分たった980円でお試しできます!(通常価格8,500円)

【本来の身体の機能を取り戻したらあなたはもっと若々しくなれる!】 

30代以降は急激に体内の栄養素が不足するため、なかなか冷え症が改善しにくくなってしまいます。

そこで「酵素」の力をうまく活用することで、不足しがちな栄養素を吸収率を大幅に上げることができます。 

満足度91%というのはこういったしっかりした根拠があるからかもしれません。

愛用者続出中の大人気サプリ!】

初回は980円で気軽にお試しできるのは毎月250名様のみ!早いもの勝ちです!

万が一効果が出なかったときの『返金保証』がついているので安心して試せるのが嬉しいですね。

【金銭的な負担が軽いのは効果的な栄養素しか含まれていないから!】 

他のサプリとの大きな違いは「和漢」が配合されているかどうかという点です。 

昔から多くの人に万能薬として親しまれてきた和漢なら安心して普段の生活に取り入れることができます。




4.冷たい飲み物じゃないと気が済まない

ギンギンに冷えていなければ飲み物ではないと思っている人がいます。

知り合いの栄養士さんがそんなタイプでした。

ビールはもちろんのこと、冬でもお茶に氷を入れるような人でした。

もちろん冷え性でダイエットしても痩せることのできない体型で本人は「体質だから!」と言っていました。

栄養士さんなので栄養バランスは完璧だったと思うのですが、やはり冷え性が妊娠から遠ざけていたようでした。

結果として体外受精で双子のお母さんをされていますが、妊娠中毒症になって初めて冷え性を改善することの大切さに気が付きました。

不妊治療しているときから冷えをとっていれば、自然妊娠できたかもしれない」と言っていました。

夏でもできれば常温の飲み物をいただくようにするのがベストですが、くれぐれも熱中症にならない程度にしましょう。

寝る前に こんなハーブティー を飲んだらポカポカ温まって夜までぐっすり眠ることができるでしょう。

  

93%の女性が満足しているハーブティーという説得力の高さがポイントです。

ほとんどすべての人が効果を実感していることになります。

副作用の少ないハーブティーなら排卵誘発剤などを服用していても影響を与えることなく安心して楽しむことができるのもいいですね!


5.冷え性という自覚がない


これは本当によくある話です。

自分ではぜんぜん冷えていないと思っているけれど、実際には冷え性というタイプです。

自覚していないので冷えることをどんどん繰り返して妊娠から遠ざかってしまいます。

とくにスイミングに通われている人は要注意です!

たしかにスイミングは全身運動ですが冷えている人が行うとかえって妊娠しにくくなってしまう可能性があるのです。

長時間泳いだりウォーキングしていると汗をかかずに運動することができるだけに、身体はどんどん冷えているかもしれないのです。

もしスイミングが終わってシャワーやタオルがとても温かく感じるのであれば、室内でできる運動に切り替えたほうがいいかもしれません。

↓↓その場でできる運動は赤ちゃんが生まれて外出できないときにも役に立ちますよ!



妊娠する前から筋トレしておけば、骨盤強化や流産予防にも役立ちますよ!


冷えていない目安とは?


では「冷えていない」という目安はどういう点がポイントなのでしょうか?

それは「うっすらと汗をかいている状態」が目安となります。

冷えの度合いによっては真夏でもホッカイロが必要になることもあります。

足湯や半身浴、岩盤浴やサウナなどで定期的に汗をかいてその状態をキープできるように心がけましょう!


さいごに

わたし自身もヒマさえあれば足湯をしたりウォーキングしたりしていました。

そして継続して毎日続けることが本当に大事です。

冷えない身体づくりは妊娠して出産してからも大事です。

冷えている身体では母乳も出にくくなってしまいます。

しかも若い頃に冷えるようなことばかりしていた人の更年期は冷えた分だけつらく厳しいものになるそうです。

きっと赤ちゃんは「妊娠しやすい身体じゃないとこの先やっていけないぞ!」と喝を入れてくれているのかもしれません!

応援クリック嬉しいです!いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ




answer_of_tax_answer at 12:44│冷え性を改善して妊娠力アップ! 
【多嚢胞性卵巣症候群】症状と原因について【まとめ】嫉妬の呪縛から解放されるたった1つの理由