たった5秒で誰でもできる!実は一番効果があった妊娠するための秘密をこっそり教えます。【多嚢胞性卵巣症候群】症状と原因について【まとめ】

2016年10月28日

あっという間に妊娠するために今すぐできるたった1つのこと

4e8ec8795ebae5f711d621b38e6d2ad9_s



その手があったか~~~~~!!!



とっとと飽きちゃいましょう!!

さっさと飽きちゃいましょう!!

「え?それだけ?」って思いましたか?

はい、それだけです(笑)

  • たぶん昨日排卵日だったはず・・・
  • いま測ってるこの体温が高温期に移行してくれないと困る!
  • あれ?今月無排卵だった??
  • あれ?なんかいつも妊娠することばかり考えてる・・・
  • 36.2℃は今までの経験上高温期ってことにしてもいいと思うの。

いつもこんなこと考えていませんか?

もう飽きちゃいましょう!

「こんなこといつまで考えてるんだろう!もう妊娠しよう!」

「来るときには来るんだから、いつまでも難しいこと考えるのやめよう!」

そう!その調子です!

「なんでわたしのところには赤ちゃんがなかなか来てくれないんだろう・・・」

「どうしていつもこうなっちゃうんだろう・・・」

まだ飽きていない証拠ですね!

いいですよ、飽きるまでとことん悩んで悩んで悩んで悩みまくってください!!

そうしたらそのうち飽きます。

人間そんなもんです!



諦めたら赤ちゃんができる法則でもっとも大切なこと


諦めたときに赤ちゃんが出来るという話をよく聞きます。

「なるほど!」と思って諦めてみるもののなかなか諦められなかった経験がありませんか?

ある重要なポイントが抜け落ちているから「諦めたら赤ちゃんができる法則」が効かないのです。

その重要なポイントとは先ほど説明した「とっとと飽きること」なんです。

どうすれば飽きることができる?


徹底的にいろいろ試してみるしかありません。

ステップアップしてもいいでしょうし、サプリメントを変える方法もあります。

転職するのもいいかもしれません。

妊娠してやめることになったら迷惑がかかる?と考えてしまいがちですが、経営者は「とにかく今すぐ働いてくれる人材が確保できれば妊娠なんてどうでもいい!」なんて思っているものです。

特に飲食店の従業員は人手不足なので大歓迎のはずですよ!


おわりに


たった数回のSEXで赤ちゃんができると思っていたので、あれ?できない?と感じた初期の頃はゲーム感覚で妊娠することを楽しんでいました。

そのうち基礎体温に振り回されたり不妊専門クリニックの患者さんの雰囲気に飲まれたりしながら、どんどん底のほうへ落ちていきました(笑)

そして、
意外?!○○をしてすぐに妊娠した実例3選
たった5秒で誰でもできる!実は一番効果があった妊娠するための秘密をこっそり教えます。
などでご紹介したようにいろいろな方法で妊娠するために徹底的に行動しました。

いま考えると我ながらすごいストイックです(笑)

最終的に飽きてしまい(笑)、冬の夜のディズニーシーでホットワインなどを楽しんでいたころ、ひょっこり妊娠しました!


応援クリック嬉しいです!ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ



answer_of_tax_answer at 22:00│妊娠できる魔法の方法 
たった5秒で誰でもできる!実は一番効果があった妊娠するための秘密をこっそり教えます。【多嚢胞性卵巣症候群】症状と原因について【まとめ】