免責事項たった5秒で誰でもできる!実は一番効果があった妊娠するための秘密をこっそり教えます。

2016年10月26日

妊活専用のマッサージ?!妊娠力を上げるために今すぐできること!

cd2e710c4ecc7b6acaeaa6c2bce19db5_s


妊娠力を上げるためには新陳代謝をよくすることが一番の近道です。

「普段忙しくてなかなかマッサージできない・・・」というあなたも、妊活専用のマッサージを取り入れれば一気に体質を改善できるかもしれません!





妊活専用のマッサージとは?


東洋医学をベースにしたマッサージ方法です。

「自分の身体は自分でメンテナンスする」という気持ちで自分の身体に向き合うことで、体調の変化に気付きやすくなります。

自分の体調を手で触って感じることによってわずかな変化もキャッチすることができるようになります。

結果として妊娠力を上げるスキルを身につけることができるのです。


三陰交(さんいんこう)とは?

妊娠力を上げるために必要な、ツボのなかの王様といっても過言ではありません!

本当に三陰交だけ押すと痛みがあってわかりやすいツボです。

深呼吸しながら指圧して気持ちよさを感じるのがポイントです。

わたしもよく三陰交にせんねん灸をすえていました!


今すぐ三陰交を刺激したいあなたにオススメなのがこちらの電子書籍!



書籍と映像のダブルで教えてくれる画期的なレッスンです!

おうちにいながらマッサージすることができるので雨の日や寒い日で外出したくない日にぴったりですね!

DVDじゃないところがいい!

DVDだとテレビやパソコンで視聴するので、見たいときに見れないなんてこともあります。

電子書籍ならスマホやタブレットでいつでもどこでも好きなだけ視聴することができて便利です!

【実技動画はこちら】をタッチすればそのままyoutubeが見れるので、欲しい情報だけをレクチャーしてもらうことができます。

しかもタイプ別にツボ押しやマッサージを教えてくれる!


タイプ別に必要なポイントだけをおさえた内容が凝縮されているので、忙しいあなたでも続けることができます。

妊娠するためにできることは何でもやりたい!という向上心のあるあなたに最適です。


夫婦でできるというところがいい!


背中に腎兪(じんゆ)という、三陰交の次くらいに重要なツボがあります。

腎兪をピンポイントで刺激するのは難しかったので鍼灸院に通っていました。

しかしこの本があればご主人でもカンタンに理解することができます。

妊娠に効くというツボなら積極的に押してくれるはずです!

あの頃にこの本に出会いたかったです・・・


出産はゴールじゃない!


出産した直後から初めての子育てが始まるのです。

慣れないうちはガチガチで緊張するものです。

そんなときにご主人からマッサージしてもらえたら嬉しいですよね!

妊娠力を上げるうちからご主人にマッサージしてもらう習慣があれば、慣れない子育ても夫婦で乗り切ることができるはずです!






さいごに


妊娠するためには夫婦で一緒に楽しく行うことが重要なポイントになります。

ご主人もあなたのことを大切に想う気持ちはあるものの、どうやってそれを伝えたらいいのかわからずに困っていることもあるかもしれません。

そんなときこんなレッスン を上手に活用すれば、お互いの愛情を伝え合うことができますよね!

是非2人で楽しく妊活してみてくださいね!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ



answer_of_tax_answer at 22:00│今すぐ実践できること! 
免責事項たった5秒で誰でもできる!実は一番効果があった妊娠するための秘密をこっそり教えます。