信じて待つ!フライング検査すればするほど妊娠から遠ざかるという話あの頃のわたしに伝えたいこと|自分が妊娠できる証拠を集めろ!

2016年11月25日

要注意!フライング検査をすればするほど受精卵(赤ちゃん)を疑っていることをご存じですか?

1071ae5db1f297b0445ca1a0a1e0e6ea_s


フライング検査をすればするほど妊娠することを【自分で】遠ざけていることを知っていますか?

これを読めばもうフライング検査をしようとは思えなくなります。

これであなたはフライング検査の結果に振り回されることもなくなるのです!



あなたがフライング検査をすればするほど赤ちゃんは来てくれない


前回の記事でフライング検査をすることは、土の中に埋めた朝顔の種を掘り返すことだとおはなしさせていただきました。

土の中に朝顔の種を埋めたのなら芽が出てくるのを信じて待つことが一番です。

土の中で見えないので余計に心配になったり不安になってりする気持ちもよくわかります。

しかし土を掘り返すことはズバリ【疑っていること】に他なりません。

受精卵は赤ちゃんの命そのものです。

あなたは自分の赤ちゃんを疑っていることになるのです。

059a4d9a176d6bbced34ad56030bceb0_small
赤ちゃんはあなたの附属物ではありません。1人の立派な人間なのです。自分の子どもならなおさら疑わずに信じて待ってあげるのが親の務めではないかと思います!

ホウホウ先生は【手放すことが大切】とおっしゃっています。


最近ハマっている開運のホウホウ先生のブログにも同じことが書かれていました!

ホウホウ先生は信じて待つことをレストランの注文にたとえていました。

疑い深い方は、注文したのに来ないことを待ち望んでることになるのです。すなわちウェィターやシェフを信用していないことになるのです。あなたが厨房に行って「まだ私の肉は焼けませんか?」と聞いたのなら、はじめは「もう少しお待ちくださいね!」と言われると思います。でも何度も厨房に行って「まだ私の肉は焼けませんか?」と聞くことで、とても心象を悪くして、気の短いシェフなら怒ってしまうかも知れません。これはあなたの願望も同じことなのです。あなたが全く宇宙(潜在意識)を信頼していないことに繋がり、心の奥底でその願望は「どうせ叶わないだろう!」と言った願望になってしまうのです。

 ここでは、注文した人があなたでウェイターやシェフが赤ちゃんに置き換えることができます。

「わたしたちは赤ちゃんを産んで育てることに決めました!」とまず気持ちを固めます。

【購入する】というボタンをポチっとクリックすることと同じです。

もし【赤ちゃんを産んで育てる】というボタンを押すことに躊躇するのであれば、あなたは赤ちゃんを産んで育てる覚悟ができていないことになります。

「避妊していてもできちゃう人がいるじゃないの~」 「覚悟が決まっていないのに妊娠しちゃう人もいるじゃないの~ 」 と思われた人もいらっしゃるかもしれません。

たしかに子どもを4人産んだけれど全員避妊具をつけていたのに妊娠したという人もいます(笑)

そういう人は妊娠することに苦労しない人生であって、他の違うことで【覚悟が決まらないと自分の思ったとおりにならない】ということを学ぶことになるのです。

あなたは妊娠という分野で【覚悟を決める】【信じて待つ】ということを学んでいるのです。

仕事をしている人なら営業の売上という分野でこれらのことを学んでいるかもしれません。

受験生なら受験勉強という分野でこれらのことを学んでいるかもしれません。

誰もがその人にぴったりの分野でいろいろなことを学んで成長していくのです。

そしてわたしも妊活という分野でさまざまなことを学び、2人の姉妹を産むに至ります。
 

【信じて待つ】にはどういうふうに待てばいいの?

ホウホウ先生はこのようにおっしゃっています。

レストランと同様、そこの店のスタッフを心の底から信頼してただ待つだけで良いのです。注文をした後は注文を手放すことです。いったん忘れて他のことを考えたり、友人と普通におしゃべりをする感覚で良いのです。

わたしからの提案ですが、せっかく【信じて待つ】なら楽しく待ちたいですよね?

そこでオススメなのがこちら!
最短3日であなたも妊婦に?!妊活力を高める秘密の方法
  • 赤ちゃんのグッズを買うのは気が早すぎる
  • 性別がわからないからベビー用品は買えない
という人でも、【授乳服】なら楽しい気分で待つことができます。

授乳服とはいえ、【今すぐ着ることができる】から買ったけど使わない…なんてことがありません。

今すぐ買って着回しコーデの即戦力にすることができるんです!

しかも自分が身につける洋服だから自然とテンションが上がります♪




マタニティ服は出産したら着られないな…と思っている人こそ、妊活中から着ることのできる授乳服が断然オススメです!



妊娠することは【今までとは違うあなたになること】です。

着るものを変えるだけで今までとは違うあなたになることができます。


google認定ショップだから安心です。

是非チェックしてみてください!


いつもクリックありがとうございます!
明日もあなたが元気に過ごせますように☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ

answer_of_tax_answer at 22:00│妊娠できる魔法の方法 
信じて待つ!フライング検査すればするほど妊娠から遠ざかるという話あの頃のわたしに伝えたいこと|自分が妊娠できる証拠を集めろ!